ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私がよく見させてもらっている「昨日の風はどんなのだっけ?」さんのブログにこんなことが。

>■[芸能] 越前屋俵太は引退していません!!

その中で紹介されていた「ブースポブログ」さんの記事です。

俵太さん「引退しているつもりない」

どうやら、北野誠さんの早合点らしい。
な~んだ。

ああいう芸風の人って、なかなかいません。
ゆっくり休養して、知らぬ間に出てきて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント

 こんばんは、記事読ませていただきました。
かなりショッキングなニュースですね。記事の真偽ははっきりとはしていませんが、これが真実なら、いよいよ日本のプロ野球界もメジャー同様、『薬物禍』になって、人気低下が加速してしまいますよ・・・。
2005/08/08(月) 22:28:36 | URL | R-J #-[ 編集]
R-Jさん
ショッキングな話ですね。
本当じゃないといいのですが…。

R-Jさん、コメント書くところ、間違えていると思いますよ。
まあ、いっている内容がわかるのでいいのですが、今後、もし、また、書き込んでいただけるのであれば、テーマの沿ったところで書き込んでいただけるとありがたいです。
2005/08/10(水) 19:14:54 | URL | red hot #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/94-87f9d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
