ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、エリック・サティのことを取り上げた時があったのですが、その時に「お医者さんで」(邦題がさまざまあります。「お医者さんのところで」とか「ドクターの家で」「医者の家で」など)の動画を探している、と書きましたが、ネットには「翻訳サイト」というのがあるのを思い出し、フランス語で調べたら、見つかりました。
最初に聞いたのが、小学校中学年の時で、男性の歌唱だったので、そういうのを探したのですが、気に入るのがありませんでした。
しばらく待って、検索したところ、女性の歌唱ですが、この曲の個性を生かした歌唱をされているのを見つけましたので、紹介します。
実に、サティらしい、個性的な曲で、私は好きですね。

Chez le Docteur Erik Satie
スポンサーサイト
テーマ:クラシック - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/935-bf569318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。