ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大雨に、小さくて短いながらも、地震があり、という感じです。(in 広島)

話はガラッと変わって、今回はMiranda Sex Gardenの「Gush Forth My Tears」です。
曲調は16世紀の音楽を意識したファーストアルバム「Madra」からです。
このアルバムを持っていますが、どの曲もこんな感じの曲です。
ア・カペラばかりです。
飽きがきやすい感じですが、雰囲気はいいアルバムです。
ただ、このグループは、このアルバム以降、全く違う感じのアーティストになったと聞いて、それ以降は聞いてませんでした。
ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんがテレビの番組でクラシックの話をされていましたが、それを見ていて、ミランダ・セックス・ガーデンのことを思い出しました。
これも一種のクラシックかな、と思いました。

ちなみに動画を探している時、ファーストアルバム以降のミランダ・セックス・ガーデンのPVを少し見ましたが、怖い感じになっていました。

Gush Forth My Tears Miranda Sex Garden




(2014年8月2日21:28頃 追記しました。)
スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/919-14fc2535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。