ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
今回は「私の青空」ばかりです。

ヨドコウのCMで「私の青空」が使われているので、好きな曲なので、紹介します。

堀内敬三さんの訳詞も素晴らしいですね。

まずは二村定一さん、榎本健一さん、石川さゆりさんの「私の青空」です。
私は個人的に、エノケンさんの歌声が好きです。

私の青空 二村定一 榎本健一 石川さゆり


私の青空の動画を探していたらありました。
学校の先生をやめて、歌手になった人です。

私の青空 松島詩子


これは前から動画で見ていて、すごいなあと思った動画です。
エノケンさんを囲み、金語楼さんや、私が「夕焼けにゃんにゃん」で見たことがある田谷力三さんや坂本九さんもいるという、豪華すぎるメンバーです。

My Blue Heaven


最後は、原曲を唄った人です。

My Blue Heaven Gene Austin
スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/902-46dded34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
