ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、思い出して「懐かしいなあ」と思ったアルバムを紹介します。
Anthraxの「Attack of the Killer B's」です。
ヒップホップと融合した曲あり、ベンチャーズの「パイプライン」のカヴァーあり、いろいろ雑多ではありますが、どれも良曲でよかったです。
ただ、このアルバムは私が中2ぐらいの頃(24年前)に購入したアルバムなのですが、その後、だいぶ経って、CD屋さんに行ったところ、当時、買った時よりも安くなっていて、ちょっと、ショックでした。
今もアマゾンで見て、普通に購入する場合の金額がさらに安くなっていたのに、ちょっと、ショックを受けました。
今買えばよかった…。
まあ、内容のいいアルバムだったので、いいのですが…。
アルバムから3曲ほど動画を貼っておきます。

Milk Anthrax


Pipeline Anthrax(ベンチャーズのカヴァー)


N.F.B. (Dallabnikufesin) Anthrax



スポンサーサイト
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/897-a4a16ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。