ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はアルバムを紹介します。
Jaco:necoの「High People」です。
このアルバムは全曲よかったのですが、特に「お前はヴィーナス」や「雲の上で」が好きなのですが、動画がなかったので、「左まわりの時計」のリンクを貼っておきます。(アルバムには他にも、カルメン・マキ&OZのカヴァー「私は風」も入っており、それもよかったです)
当時はバンドブームでいろんなバンドがデビューしましたが、他のバンドとは雰囲気も違ったし、演奏もうまかったです。
特にドラム。
ドラムを担当されていたGRACEさんは今も現役のドラマーで、沢田研二さんのコンサートに参加されているそうです。
紹介する動画はJaco:necoの近況がテロップが流れる動画です。
この動画で近況が知ることができて、良かったです。

左まわりの時計 Jaco:neco(埋め込み禁止なので、リンクのみです)


スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/890-a460eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。