ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
遅い、新年1回目のエントリーです。

今日は好きな曲を紹介します。
Altered Stateの「Surrender Now」です。
私が中学生の頃だと思います。(22年位前だと思います)
布袋寅泰さんのFMのラジオ番組を聞いていて、この曲が好きになりました。
ただ、CD屋さんを探しても見つかりませんでした。

そして、ネットでも、曲を探しても、どうもなかなかヒットしませんでした。
それで、Show of Handsの「Surrender Now」というのが見つかり、聴いてみると、探している曲のライブの音源でした。
そして、( )カッコの中にAltered Stateの文字があるので、同一のアーティストだと思われます。
歌の感じも聞いたことのある声や音と近いと感じました。
バンド名が変わったのだと思います。
Altered Stateが先なのか、Show of Handsが先なのかはわかりませんが。
いい曲で、いろんな人に聞いてほしい曲です。

Show of Hands(Altered State) Surrender Now

スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/864-a8cbfc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
