ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
たいへん、お久しぶりです。
いつものように、マイペースの気まぐれ更新であります。
すみません…。

今回はLalo Schifrin(ラロ・シフリン)の「Boato」です。
私はよく知らないのですが、ウィキペディアによると、映画「ダーティ・ハリー」「燃えよドラゴン」やドラマだと「スパイ大作戦」の音楽を手がけたジャズピアニストの方だそうです。
以前あった、とある音楽サイトで適当に音楽を聴いてとき、「Boato」が流れ、好きになりました。
転調があって、それでいてクールなのがいいです。

Lalo Schifrin Boato
スポンサーサイト
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
コメント
大変お久しぶりです。
お元気でしょうか?
私は、今facebookに移行しております。
もし、宜しければFBでお会いしましょう!
2012/04/26(木) 02:06:20 | URL | オランダの薔薇 #-[ 編集]
オランダの薔薇さん
たいへん、遅くなってすみません。
コメント、ありがとうございます。
まあまあ、元気に、何とかやっています。
ブログの更新は相変わらず、マイペース状態です。

どうされているのか、気になっていたのですが、facebookに移られたのですね。
オランダの薔薇さんは数少ない、音楽の話ができる方なので、facebookでお会いしたいとは思いますが、私はブログで、自業自得ですが、失敗をしたりしていますし、そのため、twitterもやっていませんし、ましてやfacebookなんて、できる感じではありません。(インフォシークメールのほうも、メール管理が甘くなってしまい(違うのをメインにしたため)、移行作業も怠ってしまったため、過去のものが消えてしまうという失態をしてしまいました…。)
私がfacebookをやるとしたら、相当余裕ができたときになると思います。なので、残念ながら難しいです。

ただ、コメントをいただき、近況がわかったので、よかったです。
私は今までどおり、マイペースにブログをします。
気が向いたら、また、見に来てください。
本当にコメント、ありがとうございます。
2012/05/19(土) 11:03:45 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/851-ce682d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
