ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めずらしく、連続して書きます。

GALAPAGOSの「月の流す涙」です。
私はこのバンドの曲が結構好きで、他にも「インディアンボーイ」や「ダウン・バイ・ロウ」も好きです。
ある有名なロックアーティストの妹さんがヴォーカルであるという話題が逆に足でも引っ張ったかのごとく(私の勝手な憶測ですが)、売れなかったのですが、このバンドの音や書く詞の世界が好きです。
ドラムの音の出し方が他のバンドとは違って、特徴的だったのが、特に印象的でした。
売れて欲しかったバンドのひとつです。
もっと、いろんな人に聞いて欲しかったバンドです。
ちなみにカラオケではDAMに「月の流す涙」、JOYでは「インディアン・ボーイ」が入っているので、カラオケに行くと、この2曲を歌います。

月の流す涙 GALAPAGOS




(2011年10月3日 19:25ごろ 足りなかった文字を追記しました。すみません。)
スポンサーサイト
テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/835-39a0f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。