ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私もあまり若いといえない年齢になっているので、昔みたいに新しいミュージシャンの曲を聞くことをしなくなってきています。
生活習慣が学生時代と違うから仕方ないのですが、精神的、体力的余裕は少ないです。
ただ、昨日のエントリーでも書きましたが、考え事している時間が、以前より増えています。
そういう心境なのか、否か、は、自分でもよくわからないのですが、新しいミュージシャンの曲を聴くようにしようかな、と思っています。
なんとなく、新しい、そして、今の時代を感じる曲があると、気持ちが落ち着くような気がしています。

このエントリーでは9mm parabellum bulletの「カモメ Strings Version」を紹介したいと思います。
この曲の雰囲気やメロディ、切ない感じがするのがいいです。
PVもすばらしいし、印象に残っています。

カモメ Strings Version 9mm parabellum bullet



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/832-0a2e1c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。