ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M-1グランプリの決勝進出者が発表されましたね。

カナリア
ジャルジャル
スリムクラブ
銀シャリ
ナイツ
笑い飯
ハライチ
ピース

です。

題名にもあるように、スリムクラブが入りましたね。
決勝にスリムクラブ、楽しみです。
あと銀シャリも注目しています。
ピース(お2人とも好きですが、特に又吉くんのキャラが好きですね)も気になります。

個人的には磁石や囲碁将棋がいなかったのは残念ですね。

確か今回の敗者復活は準決勝と準々決勝に進出したコンビが争うと思います(間違えていたらすみません)。
敗者復活にはぜひ、マヂカルラブリーが入って欲しいですね。
スリムクラブ、マヂカルラブリーの2組がいるというのは、キャラ的にも絵的にもきついかもしれませんが…。
それと、上記した磁石や囲碁将棋、若手なのにベテランの雰囲気のロシアンモンキーや風藤松原が上がってきて欲しいですね。

勝手に優勝予想しますが、ナイツが本命ですね。
それと対抗にして大穴なのが、笑い飯だと思います。

M-1は今年が最後だそうです。
次は新たなイベントを考えているとM-1の公式サイトには書かれていましたが、何をやるのでしょう?。
いいイベントだといいのですが。

以上、素人が好き勝手かいて、すみません。
スポンサーサイト
テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/821-02084be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。