ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名にあるように、このごろ、ワールドカップの話題ばかりしていますが、お許しください。
そして、今日もその話題をします。

昨日、書き忘れたのですが、ワールドカップの決勝の第四審判に日本人の西村さんが審判をされるそうです。
主審ではないのが残念ですが、第四審判でも決勝の審判に選ばれるということは名誉なことだと思います。

それと、3位決定戦が地上波では見られないみたいですね。
番組表を見ても、3位決定戦の試合中継を意味する文字が見当たりません。
3位決定戦も見たかったのに、残念です。
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/804-4ee8e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
W杯 番組表 2006
ドイツの負けを当ててしまったタコ予想が当たるかに賭ける ブックメーカーブログ. « bet365ライブストリーミング番組表(番外編-開幕前にワールドカップ2010出場国の試合を見よう!) | メイン ... オッズは共に1.91倍. 前代未聞の予想が当たるかを予想するという賭...
2010/07/11(日) 00:01:43 | FIFAワールドカップ W杯 南アW杯 最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。