ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
鈴木健想さんはWWEを解雇されていたんですね。
WWEも資金難で解雇者を多く出したそうで、その中に鈴木健想、浩子夫妻も解雇になったそうです。

ぴあの「BATTLE」に健想さんの奥さんがコラムを書いてらっしゃいます。

鈴木浩子-ANOTHER FACE

#80のときは「大失恋」と題して、動揺した気持ちを吐露されていますが、#81では新たなところからのオファーの電話があったという話をしていました。
アメリカのビジネスライクは半端ではないという話をしています。
なかなか、面白い、興味深いコラムです。

浩子さんの経歴は面白いですね。
元福島中央テレビのアナウンサーだったり、WWEではディーバ(WWEの女性部門?でいいんですよね。確か「ゲイシャガール」)になったり、面白いですね。
ブログ検索で見ると、だんなよりいいキャラだと聞きます。

健想さんも日本のプロレス界もたいへんなので、日本に帰るところはあまりないかもしれませんね。
本格的なオファーかどうかはわかりませんが、海外の他の団体からのオファーもあるようだから、新たな挑戦をしてほしいな。
スポンサーサイト
コメント
健想は、プロレス下手だから…
健想は、プロレス下手だから大成しないと思います。
でなければ、ビンスがクビにするわけないです。
金の亡者と思われるけど、ビンスってプロレスを良く理解してます。
だから、と言ってビンスの全てを肯定しませんが…
私はカナダ人ではないですが、
ビンスがブレット・ハートにした仕打ちは人間として問題あると思います。

で、浩子さんは、旧姓・水野浩子さんというアナでした。
2005/07/24(日) 23:09:16 | URL | オランダの薔薇 #-[ 編集]

事後報告ですがリンクいたしました。
鈴木選手解雇されたんですね。
夫婦で出てらっしゃるんですよね。
奥さんも頑張ってたんですがねぇ・・・。
と、いつかのEzTVで見ました。
スマックダウンはわりと見てた方なのであれですが、深夜にやってた時に鈴木選手は見た事ありません。
とりあえずマクマホンがみれればいいかなぁくらいです。
2005/07/25(月) 16:14:15 | URL | よ。 #QR4LqPWc[ 編集]
オランダの薔薇さん
健想さんはトークショーでの話を聞いていても不器用そうな感じでしたからね。
WWEは数回しか見たことがないのでわからなかったのですが、アメリカではなく、カナダですね。
で、主催者はカナダ人。
そういえば、カナダ国歌を歌手の人が唄っていたような気がします。
プロレスの興行はパフォーマンスに対してシビアでもいいと思いますね。

私は広島在住なので、福島のテレビ局は見たことはないのですが、奥さんの前の名前はそうだったんですね。
2005/07/25(月) 22:00:55 | URL | red hot #-[ 編集]
よ。さん
リンク、ありがとうございます。

私はEZTVも見逃してしまいました。
ケーブルテレビでもスマックダウンは見れると思ったので、いつか見ようと思っている間に健想さんがやめていましたね。
2005/07/25(月) 22:04:18 | URL | red hot #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/80-92b699a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
