ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
2010年6月23日のエントリーのコメント欄に「外国人歌手が日本語で歌った曲」の関するコメントをいただきました。
昔、ナベプロの女性ポップス歌手はコニー・フランシスをお手本にしていた、という情報をいただきました。
動画のほうで検索し、聞いてみました。
キレイな日本語、伸びやかな声での素晴らしい歌唱を聞くことが出来ました。
歌のうまい人は日本語もうまく聞き取れ、歌唱にもつなげることが出来るんですね。

コニー・フランシス Connie Francis ボーイ・ハント
スポンサーサイト
テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽
コメント
>昔、ナベプロの女性ポップス歌手はコニー・フランシスをお手本にしていた、という情報
これは、私の説ではなく、
大瀧詠一さんがラジオで仰ってました。

ところで、ドイツ×イングランドは面白いですねぇ。
2010/06/27(日) 23:28:15 | URL | オランダの薔薇 #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。

大瀧詠一さんがおっしゃっていたんですね。

ドイツVSイングランド、寝るのを忘れて見ていました。
ドイツは若い選手が多くて、タフでしたね。
日本戦だとドキドキしすぎて見れないのに、関係ない試合だと安心して見ていられますね。
2010/06/28(月) 21:52:50 | URL | オランダの薔薇さん #-[ 編集]
オランダの薔薇さん
オランダの薔薇さん、すみません。
上のコメントは私の書いたコメントです。
名前など記入ミスをしてしまいました。
すみませんでした。
2010/06/29(火) 08:03:32 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/790-0fdb3c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
