ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
昨日はOKAMOTO'Sを紹介しましたが、今回は動画は貼りませんが、日本マドンナの話題をしようと思います。

あまり、くわしくないのですが、たしか、女子高生の3ピースのパンクバンドです。
某動画でライブをやっているのを見たのですが、「初期衝動のパンク」という感じが良かったですね。
特に印象に残っているのが、作家の村上春樹さんを批判している曲です。
私自身はフィクション物の小説はあまり、読まないので、当然、村上春樹さんの本も読んだことはないので、この方に対する、肯定も否定もないのですが、今売れている作家に対してのストレートな批判が、なんか、面白かったです。
若いので、今後どうするのかはわかりませんが、ちょっと、注目しようかなあ、と思いました。

それと、明日から、サッカーのワールドカップですね。
私の応援している今ちゃん(今野泰幸選手)が怪我をしているので心配ですが、無理しないでほしいですね。
試合で見てみたい気持ちもありますが、今後もある選手なので。
6月14日は日本の試合です。
勝ってほしいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/771-74a2d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
