ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
今回は音楽の紹介です。

動画サイトでいろんなミュージシャンを検索していたところ、OKAMOTO'Sがルースターズの「恋をしようよ」をカヴァーしているのをみかけました。
それが良かったので、原曲も見いてみたら、そちらも良かったので、どちらの動画も貼り付けたいと思います。
歌詞の内容がストレートすぎますが、非常に正直な内容の曲だとも思います。

The Roosters-恋をしようよ


OKAMOTO'S 恋をしようよ


ちなみにOKAMOTO'Sの存在を知ったきっかけは「ズットズレテルズ」の動画を見て、興味を持ったからです。

ズットズレテルズ - 閃光ライオット 2009 Finalist 三次ライブ審査


インパクトが強いですね。特にベーシストがうまいと思いました。



(2010年6月10日 8:21頃 OKAMOTO'Sの動画の画面のサイズを小さし、上のルースターズの動画と同じサイズにしました。)

(2010年6月10日21:39頃 いろいろ追記させていただきました。)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/770-31f98e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
