ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
お久しぶりです。

R-1ぐらんぷり2010ですね。

決勝進出者と、その出番順を書きます。

バカリズム(マセキ芸能社)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
グラップラーたかし(トップ・カラー)
川島明(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
我人祥太(ワタナベエンターテインメント)
なだぎ武(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

だそうです。
バカリズムさんの前、トップに登場するのは敗者復活から勝ち上がった人が出るそうです。

それと、敗者復活(サバイバルステージ)の10人と、その出番順です。

ユリオカ超特Q(トップ・カラー)
今泉(ワタナベエンターテインメント)
ナオユキ(松竹芸能)
ゆってぃ(プロダクション人力舎)
中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
COWCOW山田與志(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
田上よしえ(プロダクション人力舎)
友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
アナログタロウ(フリー)
もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

決勝進出者だと、まずはバカリズムさんが優勝するかどうかが気になりますね。
ただ、順番が悪いですね。
あとはピンの麒麟・川島くんも気になりますね。
あと、いとうあさこさんがやっと、決勝に進出しましたね。
それと、お笑いナタリーを見たのですが、司会の雨上がりの宮迫さんも言っていますが、 我人祥太さんのキャラクターが仕上がっているようですね。
インタビューの答えにキャラクターの仕上がりを感じました。

それと、サバイバルステージはナオユキさんが気になりますね。
去年もサバイバルステージに出場していらっしゃいましたが、そのときの独特の感じが好きでした。
個人的には決勝で見てみたいのですが、決勝だとトップバッターになるので、勢いがつきにくい感じもしますね。
それと、ユリオカさん、田上さん、アナログタロウさんも気になりますね。
アナログさんは「細かすぎて伝わらないモノマネ」で優勝していましたが、そのときのネタをやるのでしょうか。
そうであれば、結構好きなので、見てみたいですね。

優勝ですが、個人的にはバカリズムさんかあべこうじさんにしてほしいですね。
バカリズムさんはもともと好きなのと、実力的にも優勝しないのはおかしいと思うので。
それと、あべこうじさんは以前もブログで書いたかもしれませんが、マイク一本でやっている芸人さんにR-1で優勝してほしいなあ、と思っているので、優勝してほしいですね。

個人的には鳥居みゆきさんと夙川アトムくんがいないのは残念ですが、決勝、サバイバルステージ、どちらも見てみたい芸人さんばかり出ているので、サバイバルステージの2月21日と決勝の2月23日、どちらとも楽しみです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/764-dd07e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
