ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たいへん、お久しぶりです。

近頃、いつものことですが、あまり、更新していません。
すみません、いつものマイペースです。
それと、いろいろあって、忙しくしていたのもあります。

今回は、好きな曲を紹介します。

前回、日本に何かしらの縁があるミュージシャンを紹介しました。
今回も、何かしらの縁があるミュージシャンです。
James Ihaです。
彼は元Smashing Panpkinsのギターをやっていた人です。
私自身、ちょうど、思春期のころ、活躍していたバンドですが、スマッシング・パンプキンズは正直、あまり、好みではなく、そんなに聞いていませんでした。
しばらくすると、解散していました。
で、近頃、日本に何かしらの縁があるミュージシャンを趣味で検索し、James Ihaの「Be Strong Now」を聞いたところ、柔らかい声とメロディで、この曲が好きになりました。
彼はアメリカの日系3世でほとんど、日本語はしゃべることは出来ないそうです。

James Iha - Be Strong Now



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/756-e9077253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。