ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
雑談を書きます。

遅くなりましたが、日本が4大会連続、ワールドカップの出場が決定しました。
テレビで少し、見ましたが、岡崎選手がゴールを決めたタイミングでチャンネルを合わせました。
あとはオフサイドだったり、点が取れなかったりで、ひやひやしてしまい、その後はあまり、見ませんでした。
見ていないときに監督が退場になったり、長谷部選手が退場になったり、いろいろあったようですね。
審判がひどかったようですね。

とにかく、今回もワールドカップに出られるので、うれしいです。
今度は今までの最高成績、ベスト16を越える成績を残してほしいです。

それと、レンタル店で何気なく借りたDVD、劇団たいしゅう小説家の「H~I!JACK!!」が意外と面白かったです。
約2時間、ずっと、どたばたのコントのような舞台でした。
2005年に公演された舞台だったようです。

それでは。
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SGOJXbOK
2009/06/09(火) 23:58:02 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]

岡田監督がしきりに『世界を驚かせる』とか『目標はベスト4』等と言う度に、何だか冷や冷やしますね。
中々『1勝が目標』とは、選手またメディア向けには言えないのかも知れませんが‥・。

個人的には、ドイツの二の舞は避けて欲しいので、アゥエーのオーストラリア戦に敗れて(大敗)危機感+更迭論が噴出する事を望みたいです。
2009/06/13(土) 10:44:42 | URL | りんごジュース100% #3KkTgjIc[ 編集]
りんごジュース1さん
遅くなって、すみません。
コメント、ありがとうございます。

オーストラリア戦は2006年のワールドカップと同じような、逆転負けという結果でしたね。
私はサッカーは詳しくないですし、監督云々もよくわかりませんが、来年の2010年の南アフリカのワールドカップのときは欠点を修正するとか長所を伸ばすなどして、今までよりいい成績を残せるよう、健闘を期待したいと思っています。
2009/06/25(木) 20:24:29 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
りんごジュース100%さん
りんごジュース100%さん、すみません。
私のコメント返しのところでハンドルネームを間違えて書いてしまいました。
本当にすみませんでした。
2009/06/27(土) 11:21:48 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/750-7cd80690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
