ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の連投です。

今回はコクトー・ツインズの「Cherry Coloured Funk」です。
コクトー・ツインズの存在を知ったのは10年くらい前だったと思います。
その時はどの曲を聴いたのかはおぼえていませんでしたが、ちょうど、コクトー・ツインズを知った時に出たアルバム「天国、それともラス・ヴェガス」の中に、私の波長の合う、好きな曲がありました。
それが、今回紹介する曲「Cherry Coloured Funk」です。
とにかくいい曲だと思います。

Cocteau Twins - Cherry Coloured Funk




(2009年5月28日 21:50ごろ 文章を修正しました)
スポンサーサイト
コメント

今聴いても最高の名曲ですよね~
2011/08/31(水) 14:59:06 | URL | #-[ 編集]
ハンドルネーム不明さん
コメント返し、遅くなってすみません。
今は承認制にしていないのですが、何の加減か、わかりませんが、承認制になっていました。
なので、コメントの反映がされませんでした。
本当に申し訳ありません。
また、近頃あまり、ブログをやっていなかったこともあり、気づくのが遅れました。
申し訳ありません。
また、ハンドルネームが明記されていませんでしたので、「ハンドルネーム不明さん」とさせていただきました。
不快に思われましたら、申し訳ありません。

本当にこの曲はいいですね。
この浮遊感のある歌、音がいいですね。
2011/10/02(日) 20:13:15 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/747-79f44cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。