ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

タイマーズの話をしたいと思います。
タイマーズの中心人物が誰かはお分かりだと思いますが、あえてそのことは書きません。
私がロックを聴き始めた思春期のころ、よく聴いていました。
フジテレビ系の当時の音楽番組でFM東京(今のTOKYO-FM)に対して、怒りをぶつけた場面も見ました。
深夜の番組だったので録画して見ていたのですが、びっくりしたと同時に、「やった!」と心ときめきました。
FM東京がRCサクセションのアルバム「COVERS」の曲を流さなかったことも知っていたので。

私の好きなタイマーズの曲を数曲、紹介します。


タイマーズのテーマ ザ・タイマーズ


デイドリーム ビリーバー/ザ・タイマーズ


the timers / long time ago


THE TIMERS / 宗教ロック


そして、問題の「これ」です。
当時、録画したやつを何度も見ました。


(2009年5月27日 22:20ごろ 「タイマーズのテーマ」の画面を小さくし、文章を追加しました。)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/745-d8728035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。