ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
今日はクラブワールドカップ(CWC)マンチェスターユナイテッドとリガ・デ・キトの試合をあまり、見ることができませんでした。
それは裏にM-1があったからです。
しかも、ドキドキするのがイヤなので、音声を消して画面を見るという、意味のないことをしていました。
とにかく、結果だけ先に見て、あと、録画して見ようと思っています。(今、ちょうど、録画したM-1を漫才の部分を中心に見ながら、このブログを書いています)
そんな見かたをしていたため、サッカーの試合のほうがおろそかになってしまいました。
サッカーの試合は録画することすら忘れてしまい、得点シーンなどは見られませんでした。
残念でした…。

ガンバ大阪とパチューカの試合は少し見ました。
ガンバが勝って、よかったです。

CWCより前の時間にハンドボール選手権があり、それを見ていました。
大同、優勝、おめでとうございます。

好きで見ているだけですが、なんか、せわしない1日でした。

余談ですが、まだ、「キング・オブ・コント」は見ていません。
なんか、気が進みません。
M-1のほうを先に見ると思います。

まとまらない文章ですみませんでした。

(2008年12月21日23:10分ごろ、追記)

書き忘れたことがありましたが、ケーブルテレビにて、M-1の敗者復活を最初の3時間ほど、見ていました。
それも、せわしなくなった理由だと思います。
漫才を見るのは大好きですが、一気にたくさん見ると疲れますね。
スポンサーサイト
コメント

視聴率はマンUであれだけ煽っても12%、とみんなMー1見てたみたいですね。
なんか日本だけしか本気になってないっていうのを見てる人も気づき始めたのかな。前回みたいに一度も20%に届かず。欧州でも罰ゲーム扱いで大会自体の価値はあまり無いようですね。

Mー1はMー1で楽しみにしてただけに残念。なんか審査員が偏った点数ばかりで・・・。ナイツとノンスタ高すぎるような。最終決戦3組では初めて笑ったコンビが居なかった。まあこれは個人の一意見でひねくれてるかもしれません。
しかしノンスタの技術とテンポは素晴らしいと思います。優勝自体は納得。ただ、これと来るウケが無かった。来年に期待。
2008/12/22(月) 12:36:57 | URL | 774 #bfuZ/CNI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/729-f0785a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
