ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

話題にするのは遅いのですが、M-1の2008年のファイナリストが発表されましたね。

以前にも書きましたが、私は、お笑いは人によって好みや評価が分かれやすいものなので、順位をつけること自体に否定的な考え方を持っています。
なので、今回も、自分の好きなコンビが選ばれているので、そのコンビの漫才を楽しみにしています。
また、毎回のことですが、M-1は敗者復活をケーブルテレビで見ることを楽しみにしています。

今回のM-1も予選を見ていませんし、今回は、予選の評判すら、あまり、気にして調べていません。
また、単なる、お笑い好きの素人ですので、自分の好みで、今回のファイナリストのこととかを書かせていただきます。
なるべく、気をつけて書きますが、言いすぎな点や注意するところなどありましたら、コメント欄やメールフォームなどでご指摘ください。

まずはファイナリストのコンビを書きます。

ダイアン
笑い飯
モンスターエンジン
ナイツ
U字工事
ザ・パンチ
NON STYLE
キングコング
(以上、漫才を披露する順番)

モンスターエンジンやザ・パンチ、U字工事がいるのがうれしいですね。
それと、やっとNON STYLEが入ったことが非常にうれしいです。
NONやザ・パンチはいつ、ファイナリストに入ってもおかしくなかったですし、U字工事も関東の似たキャリアのコンビがいろいろいる中で選ばれたのがうれしかったですね。
ナイツは順当だと思います。
それと、ダイアンも入っていてうれしかったのですが、順番が…、運がないですね。
昨年とは違う漫才が見れたとしても、1番は不利ですね。(昨年はM-1的ではなかっただけで、寝た自体は良かったと思います)
笑い飯は個人的に好きですが、今回もくじ運が良くないですね。
キングコングは一部、快く思っていない人もいるみたいですが、私は”漫才師”キングコング、嫌いじゃないですよ。
昨年の悔しさを晴らす、漫才を見たいですね。

それと、個人的には磁石やオードリーがファイナルにいないのが残念ですね。
特に磁石は昨年、敗者復活でかなり惜しかったみたいですし…。
この二組には敗者復活で勝ち上がってほしいですね。

また、三拍子やキャンキャン、昨年のファイナリスト、ザブングルの3回戦敗退が残念ですね。

他にも敗者復活ではパンクブーブーや事務所が変わった東京ダイナマイトも気になります。

それと、ミサイルマンが初めて準決勝まで行ったのもうれしかったですね。

取り留めなく書いてすみません。
21日が楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/725-1a86cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
笑い飯 芸歴
M-1 2008 ファイナリストが発表されましたね。 笑い飯モンスターエンジンナイツU字工事 ザ・パンチ NON STYLE キングコング(以上、漫才を披露する順番) モンスターエンジンやザ・パンチ、U字工事がいるのがうれしいですね。 それと、やっとNON STYLEが入ったことが非?...
2008/12/13(土) 14:01:17 | YouTube無料動画館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。