ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私は特にサッカー、Jリーグのひいきチームはないですが(というか、今は、スポーツチーム事態にひいきチームはありません)、ACLは気になりますね。
昨年の今頃、レッズがACLに優勝したときにこのブログにエントリーを書きましたが、今年もJリーグのチームに優勝おめでとうのエントリーがかけて、うれしいです。
少し、遅くなりましたが、ガンバ大阪、ACL、優勝おめでとうございます。

前回のブログのエントリーではテレビで見られたみたいですが、今回は夜に録画で放送があったみたいですが、見逃しました。
録画も失敗してしまい、見られず、残念です。

今回のクラブチームの世界一を決める大会では、アデレードかワイタケレ、どちらかに勝ったら、あの、マンチェスターユナイテッドと戦えるみたいです。
ガンバがマンチェと戦っている姿が見られたらいいな、と思っています。

これは余談ですが、昨年も今ちゃん(FC東京)の移籍のうわさのことが書いてありますね。
今年も移籍のうわさがあります。(その移籍先のうわさのチームは今回話題にしている、ガンバ大阪ですね)
今ちゃんの移籍話を聞くと「あー、もう、そういう季節かあ…」と思いますね。
今年はFC東京も優勝を狙える位置だし、来期のACLの可能性もあると思います。
また、リーグではガンバよりも順位がいいですし…。
オファー情報が本当ならば、本人が決めることですし、なんとも言えませんが、今年はどうするのでしょうか?。
(移籍の話題で気分を悪くされた方がいれば、申し訳ありません)

まあ、とにかく、ガンバ大阪、優勝、おめでとうございます。
クラブワールドカップ、健闘を期待しています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/711-f70ac842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
