ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回紹介する曲はFour Topsの「Reach Out I'll Be There」です。
この曲は「いつの間にか知っていた曲」という感じですね。
子供のときかいつかはわかりませんが、何からの形でこの曲を聞く機会があったと思います。
名曲だと思います。
今回は曲の感想に「Hey Hey Hey Hey」といっているヴァージョンと、いっていないヴァージョンの2曲を紹介します。
私は「Hey~」といっているイメージがあったのですが、「Hey~」はメンバー以外が言っているみたいで、お客さんがいるライブのときに言っているようです。

Reach Out I'll Be There-The Four Tops


The Four Tops/Reach Out I'll Be There


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/710-21c5993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。