ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

今日、「珍百景」を見ていたら、俳優の岡本信人さんがが出ていました。
家が植物に覆われているという話題のときに登場されたのですが、なぜ、登場したのかというと、覆われた壁の草を食べるために出てきたみたいです。
ぼーっ、と見ていたので、よく覚えていませんが、岡本さんが出た理由は「草にくわしい」かららしいのです。
「草を喰らう」という本も出されているそうです。
俳優さんの中にはいろんな趣味を持っている人もいますね。
昔、ニュースステーションという番組があった時代、多摩川にくわしい、俳優の中本賢さんが出てらっしゃいましたね。
その後、川関連の話題でNHKの番組にも出ていらっしゃいました。

まあ、それだけの話なんですが、私は俳優さんのこういう話、好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/706-82fd4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。