ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
以前、キングオブコントのことを書きましたが、今日、決勝がありましたね。
正直いうと、オープニングを少し見ただけで、まだ見ていません。
録画をしているので、気が向いたときに見たいと思っています。
それと、見たあと、エントリーを書くかどうかはわかりません。
まあ、書かなきゃいけない、っていうわけではないですから(当たり前ですが)。
まあ、私のエントリーを期待している人はいないと思いますので、マイペースに考えます。
ただ、こういう番組独特の緊張感がありますね。
オープニングだけですが、圧迫感を感じました。

すみません、くだらないエントリーを書いてしまって…。
それでは失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント

>私のエントリーを期待している人はいないと思いますので、

そんなことない。
私が居ます。
2008/10/06(月) 13:19:50 | URL | オランダの薔薇 #-[ 編集]
オランダの薔薇さん
コメント、ありがとうございます。

>そんなことない。
私が居ます。

そう言っていただけると、本当にうれしいです。
いつになるかはわかりませんが、いずれ、キングオブコントのことは書くかもしれません。
自分の主観的感想を書くと思います。
たいしたことは書かないと思いますが、よろしくお願いします。

近頃はかなり、マイペースなブログとなっていて、更新頻度が低いのですが、今後ともよろしくお願いします。
2008/10/06(月) 22:27:39 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
リンクを張らせていただきました
以前、コメントを書かせていただいたものです。
今回、拙ブログにリンクを張らせていただきました。
ちなみに、自分も、2記事ぐらい前にキングオブコントのことは書きましたが、ネタバレになるので、番組をご覧になっていないのであれば、見ないでいただいた方がいいと思います(^^)。
2008/10/17(金) 00:47:38 | URL | momiageculture #-[ 編集]
momiagecultureさん
遅くなって、すみません。
コメント、ありがとうございます。
それと、私のつたないブログをリンクに入れていただき、ありがとうございます。

キングオブコントはまだ見ていません。
ネタバレは気にしていません。
それに、結果は知っています。
結果は知っていますが、見ると緊張しますし、なんか、緊張しながらお笑いを見るのはあまり、好きではないですね。

バッファロー吾郎さんは好きなので、優勝は素直にうれしいです。
ですが、その後、竹若さんのブログが荒らされたとか、バッファローさんを悪く言う人がいるのを見るのはつらいですね。
それと大会の評判も悪かったみたいですね。
私の感想はいつになるかはわかりませんが、書こうと思います。
それでは失礼いたします。
2008/10/22(水) 21:12:05 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/690-e82f3bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
