ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
またまた、のびのび更新です。
お久しぶりです。

更新していない間に私が野球ファン、日本ハムファンを熱心にやっていた時代の選手が何人か引退しますね。
特に、今は中日で昔は日本ハムにいた上田選手が引退するそうで、なんだか、寂しく思います。
現役生活、ご苦労様でした。

ちなみに、田中幸雄さんの引退のことをブログに書こうと思いつつ、書いていませんでした。
改めて、違うエントリーに書くにしても、いまさら、という感じもします。
気が向いたら、コユキさんが引退した時期の日付で書くかもしれませんが、書かない可能性のほうが大きいような気もしています。
気まぐれな性格なので…。
コユキさんが引退して、今、思うのは、「区切りがついたな」という感じです。
野球ファンをやめたのも、コユキさんの引退で踏ん切りがついたのが大きいですね。
野球ファンを辞めても、たまに、野球は見ますが、ひいきがない分、気楽に見れますね。

それと、芸人さんにもいろんな動きがありますね。
東京ダイナマイトのオスカー入りとか、夙川アトムくんがASH&D入りしたとか、という情報をネットで見ました。
特に、夙川アトムくんのことは気になっていたので、とりあえず、事務所のことが落ち着いて、よかったな、と思いました。

以上です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/688-48ea06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
