ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たいへん、お久しぶりです。

北京オリンピックがおこなわれていますが、いろんな競技を見ております。
また、gorin.jpで見てみたい競技を見ています。
私がブログを始めたきっかけはオリンピックの野球に関しての報道やら、何やらに頭にきて、そのことを書きたくてはじめたわけですが、4年たった今、野球ファンをやめたため、野球の結果はあまり気にならなくなりました。
まあ、4年の間、ブログやネットのことでいろいろあり、今は、昔とはブログに対する考え方が変わったりで、オリンピックに対しても、なるべく、穏やかに、落ち着いて見るようになりましたね。
オリンピックに出場している選手たちには悔いなく、やって欲しいと思って見ています。

で、このエントリーの題名の本題に入ります。
「3連覇、ならず…」のことですが、これはダイノジの大地さんのことです。
エアギターの世界大会があったそうですが、今回、大地さんは6位だったそうです。
ただ、優勝、しかも2連覇自体がすごいことです。
日本からは市川・ザ・ロックさんも参戦しており、市川さんは4位だったそうです。
日本代表、残念でした。
いつになるかはわかりませんが、いずれ、YouTubeに動画があがるのではないかと思いますので、日本代表のVTRが見れるかどうかはわかりませんが、今回の優勝者のアメリカの方のエアギタープレイなどを見てみたいなあ、と思っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/685-1a414dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。