ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は私の住んでいる広島に原爆が投下された日です。
9日は長崎に投下され、15日に第二次世界大戦が終わりました。
63年前の話です。
世界ではまだ、争いをやめていない、国や民族などがあります。
一刻も早く、争いをやめて、世界中に平和がおとずれるを願ってやみません。

63年前の広島のことを歌った曲を紹介します。
This mortal Coilの「I come and stand at every door」です。
デイビット・クロスビーのカヴァーだったと思います。
とてもいい曲で、いろんな人に聞いてもらいたい曲なので、リンクを貼らせていただきます。

This Mortal Coil - I Come & Stand at Every Door
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/683-3ddf45da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。