ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し、遅くなりましたが、野茂投手が引退を表明しましたね。

私は野茂投手の「自分の思いを自分の言葉で伝えようとする姿勢」が好きでした。
残した実績もすばらしいのですが、それも含めて、ありきたりではない野球選手だったことも、印象に残る選手でした。
引退表明の際「悔いが残る」とおっしゃっていました。
ボロボロになるまで現役でいようとするタイプの選手が好きなので、野茂投手の姿勢が好きです。
ボロボロになるまで続ける、という望みはかないませんでしたが、悔いが残りつつも、去ることを決意したのはよかったと思います。

引退後は何をされるかはわかりませんが、「よもやの現役復帰」というのも含めて、ご自身が考えている道へ進んでほしいと思います。
とりあえずは、ご苦労様です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/682-7dacdf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。