ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
お久しぶりです。

以前、三木プロを辞めて、フリーになったことを書いた、「磁石」ですが、ホリプロコムの公式ホームページのプロフィールに名前が載っていますね。
どうやら、ホリプロコムに移籍が決まったみたいですね。
移籍先の所属が決まったら、永沢くんのブログで発表があるのかな、と思ったのですが、いろいろな事情があるのか、それはなかったですね。
数日前からブログなどでのうわさがあり、ホリプロ説のうわさは聞いていたのですが、どうやら、本当だったみたいですね。
昨年はM-1グランプリの敗者復活はたいへん、惜しかった、といううわさも聞きますし、M-1がすべてではありませんが、今年は磁石にとって、いい年になってほしいですね。

オセロの松嶋さんが結婚されたことにより、久田さん、今は音楽をやっていて、「MARSAS SOUND MACHINE」のヴォーカルのヒサダさんですが、ヒサダさんを久々にテレビで見ました。
懐かしかったですね。
かつては「のイズ」というコントのコンビで活動されていて、大好きなコンビでした。
久しぶりにヒサダさんを見たので、「どんな音楽をやっているのかな」と思い、YouTubeで探したところ、3曲ありました。
その中で、個人的に聞きやすかった曲の動画を貼ります。

MARSAS SOUND MACHINE レミレミ


以上です。

(2008年6月18日 23:33分ごろ、文章構成の変更と、誤字の修正をいたしました。)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/677-b77bebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
