ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
昨日(2008年5月30日)、北京オリンピック出場をかけた、最終予選、日本代表の試合がありました。
対戦相手はホームのクロアチアです(日本が入っているグループはクロアチアの会場で試合をします)。
結果は日本の22-37でクロアチアに負けてしまいました。

最初のほうは日本が勝っている場面があったそうですが、その後は日本のミスや自力の差でクロアチアに離されていったそうです。

今日はアルジェリアと対戦です。
今度は勝ってほしいです。

例によって、NHK BS1で深夜に録画中継のようなので、やはり、私は見ることが出来ません。
今、スポーツナビやらのネットのおかげで試合の状況がおぼろげながらでもわかるので、ありがたいです。

アルジェリアには何とか勝って、ロシア戦まで、望みをつないでほしいと思います。
遠く日本から応援しています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/673-269936f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
