ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変な題名ですみません。

話が遅くてすみませんが、メッセンジャーの黒田さんとザ・プラン9の久馬さんが劇団「元祖黒久1・1・1」というのを旗揚げしたそうです。
2丁目劇場時代を知る者として、この2人が劇団を旗揚げし、一緒に活動するとは思いませんでした。
黒田さんには肉食動物というイメージがあり、久馬さんには草食動物のイメージがあるので(2丁目劇場時代、久馬さんは草食動物系の芸人さんたちとで「草食動物芸人ユニット」を組んで、ライブをやっていたことがあったと、記憶します)。
久馬さんはプラン9の本公演ではコントと演劇の間という感じのことをしていますし、黒田さんも舞台で芝居をやっていたこともあるので、こういうことをはじめたのかもしれません。
また、黒田さんはNHKの単発ドラマで脚本を書いたこともあったと聞きますし、どんな感じになるのか、気になりますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/669-16df9955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。