ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
今回のエントリーは私信です。
ELCさんに伝えたいことがあり、書かせていただきます。
ハンドルネームを文章に書いていますが、もし、私のこのエントリーを見ていらっしゃって、ハンドルネームを出していること、あるいはエントリー自体に対し、不快感などがありましたら、コメント欄、もしくは「拍手」のコメント欄などにコメントを書いてください。
コメントに沿うように対応したいと思います。

ELCさんには2007年の8月1日のエントリーの拍手欄にコメントをいただいていたのですが、ELCさんに対する反応が遅くなって、すみませんでした。(「拍手」のコメント欄のほうには、遅くなりましたが、私の返事を書かせていただきました)
もう少し、早く、私から、何らかの返事になるようなことを(このブログのエントリーを書くとか)すればよかったのですが、精神的に余裕がありませんでした。
今も余裕がある、というわけではありませんが、何らかのアクションは必要だと思い、このエントリーを書こうと思いました。

私のブログのリンク欄にELCさんのホームページの「S.W.E ~芸人愛護支援団体~(現在の名前は「WORSHIP !」)」と「WORSHIP !(現在は「SAK-Playmore.」)」のリンクをさせてもらっています。(リンク名をまだ変えていなくて、すみません。後日、変えさせていただきます)
そのうちの「S.W.E ~芸人愛護支援団体~」の掲示板の管理をさせていただいたのですが、私自身に余裕がなく、次第に管理がおろそかになってしまいました。
また、ホームページのほうへ訪ねることもなくなっていました。
今、思えば、できもしないことを安請け合いしてしまったことを申し訳なく思います。
本当にすみませんでした。
あのときの私はいろいろ、舞い上がっていたのだと思います。
もう、自分の身の丈に合わないことはいたしません。
本当にご迷惑をおかけし、すみませんでした。

思えば、ELCさんと知り合ったのは陣内智則さんのファンサイトの掲示板でした。
私はあの掲示板のメンバーの中ではおばさんでした。(今はさらにおばさんになっていますが)
お笑いが好きで、心斎橋筋2丁目劇場が好きで、陣内さんのファンサイトがあることがわかり、当時はネット初心者で、ネットのことはよくわかっていませんでしたが、わからないながらも、掲示板に書き込むことが楽しくて、毎日、訪れていました。
今はそのサイトは閉鎖してしまいましたが、今もいい思い出です。
私はお笑いに関するホームページを作ったり、その後はブログもやっています。(ホームページは開店休業状態ですが)
今にして思えば、数年前の私はいろいろと舞い上がっていた時期でした。
その後、いろいろあって、今はある程度、冷静になっています。
今でも私はディープなお笑い好きのままでいます。
このブログも趣味中心のブログとして再出発しています。
もし、よろしければ、たまにコメント欄などに書き込んでやってください。

突然、こういうエントリーを書いて、すみません。
伝えたいことがあったので、書きました。
乱文、申し訳ありません。
失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/663-889c5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
