ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
お久しぶりです。

パソコンが壊れていて、10日間ほど、インターネットを見ることができなくて、つらかったですね。
結構、ネットに依存しているなあ、と感じました。
ちなみに、ブログの更新が久しぶりなのは、パソコンの故障とは関係ありません。
いつものマイペースです。

パソコンが久々に帰ってきて、ブログ検索をしていると、磁石が三木プロを辞めるらしい、という話が書いてあり、びっくりしました。
どうやら、事務所のライブで、ご本人たちから、その旨の発言があった模様です。
今後はどうなるのかはわかりませんが、磁石自身が決めてのことであるならば、これが好転するための契機になることを願っております。

以上です。
スポンサーサイト
コメント
茂原の件
2年前、自分のいったこと覚えていますか?
2008/04/25(金) 21:34:54 | URL | #-[ 編集]
  さん/覚えています。
書いたことはおぼえています。
おととしの春ごろのエントリーですね。
そのエントリーには他の方のブログのリンクがあるので、詳しい年月日は書きませんが、おぼえています。
名前は発表されていないので、推定であれ、確信であれ、加害者と思われる人の名前を書かれるのは控えたほうがいいと思います。
ですので、私は推定を前提として書きますが、そのことが事実であれば、たいへん、残念なことですし、たいへん、ショックです。
私は予知をする力のない普通の人間ですので、今回のことになるとは、当時、想像できませんでした。
そのことはどうか、ご理解ください。
当時のエントリーを、今回、改めて読みました。
一部分、軽率な部分があったように思いますし、当時の私と今の私ではブログに関する考え方も違いますので、今の私だったら、過去、現在、未来(予測として)に何があった、ある、という話以前に、そういうことを書くことはしないと思います。
デリケートな事柄で名前を出したり、他の方のブログのリンクを使ったりして書くことは、今の私ではしないことであり、当時の私の軽率なところはそういうところにあると思います。
当時は当時で自分なりに誠意を持って書いたつもりですが、当時の事柄でも、そのことで不快な思いをされた人もいるわけですから、私の書いたエントリーには軽率な面はあったと思います。
反省しています。

私の軽率なエントリーがあったことは申し訳なく思います。
そのことはすみません。
それと、申し訳ありませんが、コメントを書くときはできるだけハンドルネームを書いていただけませんか?。
乱文、失礼致します。
2008/04/25(金) 23:30:24 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/662-cb8c44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
