ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
まずは、このことを言わせて。

ELOだ

ELOだ

ELOだー!!

前回は最初の部分と最後の部分が少し、忘れていたのと録画ミスで見れなかったけど、今回は最初から最後まで録画しました。
オープニングテーマ曲って、ELO(エレクトリック・ライト・オーケストラ)なんですね。
いいです。
思春期のころ、洋楽聞きはじめのころに知ったアーティストの曲が使われていて、うれしかった。
それとエンディングのサンボマスターもいいですね。
「電車男」とサンボマスターのほうは合いますよね。

私はあまり、ドラマは見ないほうなので、久々に見ているドラマですね。
原作となった本も読んだことはないです。(ドラマでプレゼント募集してましたが、当たらなかったら新品か古本で買おうかな、と思っています)
映画も見たことはないです。
なので、ドラマが「電車男」の初見となるわけですが、”元チビノリダー”の伊藤くん、いいですね。(でも、私はあまり、チビノリダーって、見たことないんですよ。とんねるずの番組はよく見ていたのですが、なぜか、週1辺の1時間番組になってからの「みなさまのおかげです」だけは見てなかったですね)
彼、合っていますね。
それにドラマの流れもいいので、いい感じで見れますね。
特に2ちゃねらーと呼ばれる人々のやり取りは引き込まれます。
その人選もおかしいですね。
私は特に我集院さんが気になっています(笑)。
岸辺シローさんの冴えないが、けなげなお父さん役も合ってますね。

久々にはまったドラマなので、今後も楽しみに見たいと思っています。




こちらがオープニングテーマ曲、ELOの「トワイライト」が入っているアルバムです。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/66-262253f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
めしどこかたのむ
今日も見ました30分遅れの電車男第2話!携帯電話の繋がらない(電池切れ)の部分、ちょっと引っ張り過ぎな感もあり。ドラマやからしゃ~ないかぁ。(スポンサーとはいえ、あう連呼し過ぎ)しかし、映画版と違って"電車男ネタ 名セリフ(書き込み?)"が多々出てくるの
2005/07/16(土) 19:07:39 | 野田寮雪板横乗部
