ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
ブログを書かなかった理由は特にありませんが、いつもの「マイペース」というやつですので、広い気持ちで見ていただけるの幸いです。

以前、盆地で一位がデビューしたことと、CDを買いたい、的なことを書きましたが、ブログでは遅くなりましたが、CDは発売当日に買いました。
以前、ブログを書いたときは値段を知らなかったのですが、値段を見たら買える値段だったので買いました。
1500円で15曲、おそらく、初回限定のバッチ(ピンクでした)も、もらいました。
店のポイントも1000円分たまっていたので、それを利用して買いました。
かなり、お得な感じでした。

曲を聴いてみましたが、結構よかったです。
個人的な感想をつらつら書きます。

パンクですね。
予想以上にパンクがはっきりしていました。
陳腐な言い方をしますが、Toy Dollsっぽいなと感じる部分があったり、コーラスが思ったよりよかったり、野性爆弾の川島さんのヴォーカルがよかったり、ギターの感じも好きでした。
歌詞はひどいっちゃ、ひどいですが、かなり、個性的です。
好き嫌いがかなりはっきり分かれると思うので、おすすめはしませんが、私は個人的に好きでした。
(2008年3月6日19:55分ごろ、文字の修正をしました)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/655-d62567bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。