ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
私は広島在住なので、「やりすぎコージー」を見ることが出来ません。
なので、この情報はブログ検索中、どこの方のブログかは忘れましたが、その方のブログでこのことを知りました。
まだ放送されていない地域もあるそうなので、ネタバレをするので、見たくない方はスルーしてください。






































水玉れっぷう隊さんが改名をするそうですが、番組内で「バイキング」というコンビ名になったそうです。
2丁目劇場時代から存じ上げるコンビであり、よく、見ていました。
慣れ親しんだコンビ名を変えるだなあ、と思っていました。
まあ、心機一転なんだろうと思っていましたら、なんと、同じ発音のコンビが他にいたみたいです。
それはソニー所属のコンビ、「バイきんぐ」です。
1995年結成なので、M-1にも出られない、結構、コンビ歴の長い人たちです。
私自身、お笑いをいろいろ見ているほうだと思っているのですが、勉強不足で、このコンビのことは知りませんでした。
バイきんぐの小峠さんは自身のブログに心境をつづっています。
まあ、「バイきんぐ」自身のコンビ名についてはゆっくり考えたい、というようなことを書かれていました。
偶然とはいえ、いろいろあります。
両組にとって、いい方向に向かうといいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/652-0fa29f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
