ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
今日はハンドボールのオリンピック予選、再予選の男子ですね。
私の家のテレビ環境では生中継が見られないので、ネットで速報を見るという感じです。
今、前半が終わって、3点差で日本が負けていますが、後半は巻き返してほしいです。

それと、昨日の女子は残念でしたね。
しょっぱなの勢いは韓国、しかも、日本はミスを数回していましたね。
その間に点差がついてしまい、巻き返せませんでした。
また、3月に期待したいです。

男子の健闘、勝利を期待しています。

(2008年1月30日22:38ごろ追記 今、読み返してみたら、点差を間違っていました。それを修正いたしました。
 最初に文章を書いたときは「3点差」と、ちゃんと書いていたのですが、アップするときに後半が始まって「4点差」だったので、あわてて「4」と書き直していたのですが、国語として、結果として、「3点差」のままでよかったことがわかりましたので、修正となりました。私のブログは間違いが多く、本当に申し訳ございません。
 今は残念ながら「3点差」で日本が負けたことを知ったあとに書いています。
 また改めて、今回の再試合のことを書くかもしれません。
 そのときはよろしくお願いします)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/646-5cde6d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
