ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

レンタルビデオ店で「キサラギ」を借りて見ました。

よかったですよ。
前評判がよかったし、ずっと、見たいと思っていたので、期待が高かったのです。
期待が高いと、実際見て、そこまでではなかったとき、がっかりするので、期待しないように、と、思っていたのですが、期待していましたね。
でも、大丈夫でした。
展開が二転三転以上あって、先が読めなかったです。
というか、余計な詮索はせず、物語にゆだねて見ていました。
本当に面白かったです。
評判的には演劇っぽい映画とのことでしたし、そのとおりでした。
私はあまり映画を見ないほうですし、テレビやDVDを見るにしても、舞台でやったものを収録したものを見るほうが好きなので、私としてはむしろ、見るのが楽しみでした。
俳優さんの配役もよかったし、展開も無駄がなくてよかったです。
見終わったあとに気に入った場面を繰り返し見ました。
物語を知ったあと見るのも味わい深いですね。
そういう風に映画を見たのも久しぶりです。

私個人としてはおすすめの映画です。
見る機会があれば、見てみてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/642-3c906c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。