ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
少し久しぶりのエントリーで書くことの話で、思いっきり、短い、愚痴を書きます。

TBSラジオの「封印歌謡大全」の第2弾を聞き逃しました。
へこんでおります。
2007年12月27日に放送があった模様…。

すみません、以上です。
スポンサーサイト
コメント
あらら・・・
私は、最近これは観ないとor聴かないといけないものは、ダイアリーに書き込んで忘れないようにしております。
今や、記憶力に自信が無くなってきましたもので・・・(汗)。
もはや、ブログは、メモ帳になってます(汗)。
この件に関しては、red hot嬢は既にご存知だと思って私のダイアリーに書いてなかったんですが・・・。
2007/12/30(日) 00:58:00 | URL | オランダの薔薇 #-[ 編集]
オランダの薔薇さん
コメント、ありがとうございます。

私の場合は、今回は、放送があると知ったのが、放送が終わった翌日(28日)なのです。
なので、メモすら出来ませんでした。
TBSラジオがスムーズに聞ける環境に無いので、TBSの番組は頻繁にはチェックしないんですよ。
なので、気づきませんでした。

また、好評であれば、次回もあるとは思いますので、次回は忘れずにチェックしたいと思います。
と、いっても、私の記憶力が低下しているので、忘れることがありそうですが。
2007/12/30(日) 21:18:29 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/634-6be0baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
