ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
1日ぶりです。

M-1グランプリ、去年よりはマシなメンバーだったので、久々に生放送で最初から最後まで見ました。

最初はサンドウィッチマンが選ばれていなかったので、興味が半減していたのですが、敗者復活、そして、まさか、というか、当然というかで、優勝しました。
興奮しております。
サンドウィッチマン、おめでとうございます。

今年は個人的にはいいM-1だったと思います。
同じ年で同郷のザブングルの松尾くんのツッコミも、芸人の大先輩である、審査員の人たちに、ほめられていましたし。

M-1は単純に喜べない要素、今後の芸人としてのこともあるとは思うのですが、とりあえずはおめでとうございます。
ここ2年のもやもやが今回はないので、それだけでも違いますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/632-4c4756c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
