ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、私が紹介するにしてはめずらしい、かなりメジャーな曲を紹介します。
MISIAさんの「BELIEVE」です。

彼女は圧倒的な歌唱力で聞くものに衝撃を与えて、デビューしました。
宇多田ヒカルさんの登場で女性ヴォーカリスト界に大きな風穴が開いたときがありましたが(私がそう思っただけとは思いますが、彼女との登場はすごかったですね)、MISIAさんは後退することなく、彼女独自の世界観を築き、数々のヒット曲を出します。
もともと、私は彼女の曲はあまり聞かないほうなのですが、この「BELIEVE」はカラオケでも歌うことがあるくらい、好きな曲です。(いうまでもないですが、唄うのが難しかったです)
確か作詞は彼女が書いていると思います。
メロディや彼女の歌唱が素晴らしいのはいうまでもないのですが、この曲は歌詞がとてもいいです。

Misia - Believe
http://www.youtube.com/watch?v=bEaCmouFfA4

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/620-06caf2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。