ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
お久しぶりです。
また、期間があいてしまいました…。
すみません。
そして、久しぶりですが、また、解散の話です。

バルチック艦隊が解散したそうです。
GyaOでよしもと無限大を見させていただいているのですが、前説をやっているので、私はあまり、見たことがないのですが、矢野兵動さんが出番のとき、2回、見たことがありました。
ワイドでアクの強い見た目のコンビでしたが、お笑いでは武器になる感じのお2人だったので、解散は残念です。

それと、人力舎のオレンジジュースが解散したそうです。
オンエアバトルがオレンジジュースとしては最後のテレビだったようですが、キロバトルが足らず、オンエアされませんでした。

そして、明日(2007年11月23日)のbaseよしもとのMCがコンビ最後の舞台となる、フロントストーリーも解散するそうです。
実力はあれど、評価されないコンビも多くいますが、フロントもそんなコンビだったと思います。

解散はとかく、ネガティブに思われていますが、お笑いの世界も、以前にも増して、過酷な世界になっていると思います。
残念は残念ですが、仕方がない部分もあると思います。

今後、この3組の今後はどんな活動をするのかはわかりませんが、ひとまずはご苦労様でした。

(2007年11月23日 10:28ごろ 文章のミスを修正しました。毎度、ミスが多くてすみません。)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/611-b6cd8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
