ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
また、だいぶあいてしまいましたが…。

現在は、相変わらず、GyaOの動画をよく見ています。
今日見たのはカンニング竹山さんの「恋愛中毒」です。
この番組でいまさらながら、鳥居みゆきさんはすごいなあ、と思いました。
前々から、存在は知っていましたが、短いものしか見たことがなかったので、結構長く見て、改めて、すごいなあ、と思いました。
おとなしくしていたら、美人な人だと思いますし、今いる女性芸人の中では一番の美人だと思いますが、いかんせん、芸風がテレビに不向きなので、あまり、地上波で見る機会はないと思います。
思い切って、いいともの「金のたまご」コーナーに出てほしいなあ、とは思いましたが。
ただ、私は、鳥居みゆきさん、好きです。

それと、短い期間しか「恋愛中毒」の動画は見れないみたいですが、「小島よしお」さんと「やまもとまさみ」さんと「弾丸ジャッキー」のも見ました。
感想としては、
「お笑いで売れるなら、サンミュージックだなあ」
と思いました。
特に待遇面なんか。

それと、「大蛇が村にやってきた」というコンビがいますが、このコンビの富山さんという方が「ペンシルバニア大学大学院」を卒業している、日本のお笑い界で一番の高学歴芸人ではないか、ということは以前、このブログでも書かせてもらいましたが、この大蛇が村にやってきた、というコンビは高校時代の同級生コンビでもあります。
高校は大阪の夕陽丘高校出身だそうで、ネットで調べたところ、高校の先輩には、非常階段さんがいることがわかりました。
非常階段は高学歴コンビの「はしり」といわれる女性コンビでした。
吉本でも高校でも先輩後輩関係であるということですね。

芸人さんのブログでまあまあの頻度で見るブログが2つ増えました。
ひとつは天津の木村くんのブログです。
それと、もうひとつは麦芽の鈴木さんのブログです。
鈴木さんは東京出身ながら、南海ホークス時代からのホークスファンです。
ちなみに鈴木さんのお母さんと弟さんもホークスファンで、お父さんのみ巨人ファンだそうです。
ちなみに木村くんも鈴木さんも私と同じ年です。

以上です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/605-cba425d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
