ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名のとおり、いろんなところで見かけた細かい話をします。

まずは、さかなDVDが松竹芸能もやめたらしい、という話です。
中西くんのホームページの日記に書かれていました。
ただ、花岡くんの日記には「やめてはいない」と書いてありました。
中西くんのほうが行く気を失っているようです。
さかなDVDは確か、NSCの25期生くらいのコンビだったと思うのですが(厳密にいうと、一人はNSC出身ではないらしいが、よく、わからなくてすみません)、その後はbaseよしもとのライブで、正式に吉本に登録されるのを目指す段階だった、さかなDVDだったのですが、その後、松竹芸能に入ったそうです。
花岡くん曰く、お互いの気持ちが違うようなので、ちゃんと話し合って決めたい、ということらしいです。
決まったら日記で報告してくれるそうなので、待ちたいと思います。

それと、昨年、東京で一回戦で落ち、もう一回の挑戦を大阪でし、見事M-1の準決勝までいった、デニッシュが所属事務所の山中企画をやめた模様です。
今はフリーだそうです。
デニッシュの中村くんが自身のブログで発表していました。
今年のM-1でひそかに期待しているコンビなので、今後の活躍を期待したいです。

それと、飛石連休の藤井さんが気象予報士の免許を取得されたそうです。
自身のブログに書いてらっしゃいました。
5回目の挑戦で取ったそうです。
難関といわれる気象予報士の資格を取得したとは本当にすごいです。

以上です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/603-f2fb411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。