ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
今回もこういう話題の更新で心苦しいのですが、ハレルヤが解散したそうです。
菅家さんのブログで知りました。

菅家さんもおっしゃっていますが、M-1まで待てなかったのでしょうか?。
コンビを組んで最初の2年間は漫才をやっていて、その後、主任コントで定着していたところ、また、8年ぶりに漫才をはじめたのはM-1に挑戦するためだと思っていましたが、その前に解散ですか…。
活動への行き詰まり感は感じてはいましたが、もう少し続けてから考えてもよかったのではないか?、と思ってしまいます。
それと、このことが関係あるのかはわかりませんが、所属しているマセキ芸能社はこのごろ、ピン芸人が充実していて、バカリズムさんやいとうあさこさん、やまもとまさみさん、パッション屋良さん、星野卓也さん、狩野英孝さんとかが活躍している、というのもあるのかなあ、とも思いましたが、真相はわかりません。
まあ、M-1は受けるメリットはあまりないのかなあ、とも思いますが、なんともいえません。
私はコントもいいとは思いますが、個人的には漫才もうまかったなあ、と思っていましたよ。

大野さん本人のブログにも書かれていましたが、コンビは解散しても、2人ともピン芸人になるそうなので、がんばってほしいですね。
マセキは今、ピンに勢いがありますから、その流れに乗ってほしい、と思いますし。
これからもがんばってください。
スポンサーサイト
コメント
「俺は都会の猟師かー!」
どもです。一応、ハレルヤは去年のM-1に出場したのですが、三回戦で落ちてしまいましたね…うーん。漫才師としての可能性はまだまだ未知数だったので、もうちょっと粘ってほしかったなあ、というのが正直な感想です。まあ、プライベートな部分でのすれ違いなんかもあったのかもしれませんが。

タイトルのは、個人的に好きだった大野さんのツッコミです。モノボケが強い(というかモノボケオンリーな)コンビでした。
2007/10/02(火) 00:48:05 | URL | 菅家@ #-[ 編集]
菅家さん
遅くなって、すみません。
コメント、ありがとうございます。

去年のM-1でハレルヤは三回戦止まりでしたね。
私は準決勝まで行ってもよかったと、個人的には思っていましたが…。
私も粘ってほしかったなあ、と思いますね。
で、また、コントをやってほしかったですね。
お互い、同じ事務所に残り、ピンとして再出発をしているので、気が向いたらいっしょにコントや漫才をできなくもないかなあ、とは思いますが、だったら、解散しませんね(笑)。

これから、また、ピンとしてのお2人の活躍を期待したいですね。
2007/10/04(木) 20:36:00 | URL | red hot@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/600-6dc4919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
