ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11年戦士が解散して、そのうちの一人が戦場から立ち去るそうです。

デビューした年齢も遅く、元自動車整備士だった二人は、シンプルでいて完成度の高い漫才を見せていました。
そんなコンビだっただけに、今回の解散の発表を見たときは残念に思いました。
漫才の前にアメを撒くシーンも恒例になっていました。
オンバトのチャンピオン大会だったか、出番前にアメをスピードワゴンの小沢さんに食べられたり、結成10年目で最後のM-1のときに自分たちの出番の前のコンビがM-1出場用のコンビ「BODY」という増谷キートンさんと椿鬼奴さんのコンビで、キートンさん(「BODY」のときは増谷BODY)が全裸になり、会場の雰囲気がおかしくなった後に出なくてはならなくなったり、そんな中にでもめげずに漫才をやっていた光景が忘れられません。

須知さんは今後はピンでやられるそうです。
木部さんは芸能界から離れるそうです。

解散は残念ですが、ビッキーズのことは忘れません。
これからはそれぞれの道でのご活躍を願っております。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/599-119c40e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。