ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
お久しぶりです。
雑談します。

だいぶ遅い反応ですが、ダイノジの大地さん、エアギター世界大会、二連覇、おめでとうございます。
前回はJETの「Are You Gonna Be My Girl」でしたが、今回は私の大好きなOFFSPRINGの「Come Out And Play」を使っていましたね。
選曲もいいですが、やはり、今回もすばらしい「エアギター」のパフォーマンスでした。
今回の日本代表だった、市川・ザ・ロックさんは他の方と同点の5位だったそうです。
元yes mama ok?の金剛地さん(yes mama ok?の人だったことはつい最近知りましたが…)はエアギターからは「引退」されたそうです。(ことわらなくてもいいとは思いますが、芸能界は辞めていませんよ)

それと、また、他の放送のため放送されなかった「爆笑レッドカーペット」が明日(2007年9月16日)放送されるため、今から楽しみです。
それと、その翌日には、ホームテレビの送信所に落雷が落ちて、1時間ばかり放送が映らなかった「ネタ祭り2007夏の陣」が放送されるので、それも楽しみです。

それと、ラーメンズの小林賢太郎さんプロデュースの「PAPER RUNNER」のDVDを借りて見ました。
当たり前ではありますが、小林賢太郎さんはすごいなあ、と思いながら見ました。
面白かったです。

それと、びっくりしたのですが、鉄拳さんが吉本へ移籍したそうです。
いろんなブログ検索などで知りました。
華丸大吉の大吉さんの紹介だそうです。
鉄拳さんは個人事務所でやっていましたが、唯一の社員の人が辞めてしまい、自分でマネージメントもしていたそうですが、体調を崩し、長い間活動ができなかったそうです。
それで、マネージメント先を求めて、吉本にたどり着いたそうです。
吉本所属の鉄拳さん、…、ピンとはきませんが…。
大吉さんには、
「吉本のギャラの配分は9割会社で1割が芸人に入る」
という厳しい現実を聞いたそうです。
が、マネージメントで体を壊すより、マシ、と思ったのか、吉本入りしたようです。
吉本は仕事をさせすぎる会社なので、そういう意味で体を壊してしまうのではないか、と思ってしまいますが、体に気をつけて、活動して欲しいと思います。
ヨシモト∞(無限大)でハローバイバイとともに鉄拳さんも出たそうです。
GyaOでの配信を楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/597-0e84248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
